NEWS

2019 春夏新作のご紹介

今シーズンのモロー・パリのテーマは「旅」  

  

豪華客船ノルマンディー号での旅に代表される

フランス19世紀後半の優雅な時代。

モローのトランクもラグジュアリーな衣服を詰め込んで航海に出ました。  

  

その往年の優雅な船旅に想いを巡らせたコレクションは、幸福感に溢れた明るく心浮き立つデザインと色使いが特徴です。

トリコロールカラーのハンドルや錨モチーフは、すべて高度なレザーカットと手縫いの技術により仕上げられています。   

  

すばらしい旅の光景がちりばめられた新作の数々を是非店頭でご覧ください

ヴァンセンヌ ミニのご紹介

デイリーユースに最適なトートバッグ、ヴァンセンヌ シリーズにひとつのバッグでふたつの異なる表情を持った新モデル、「ヴァンセンヌ ミニ」が新登場。

   

コンパクトで機能的なデザイン。

フルジップモデルはヴァンセンヌでは初登場です。

使い勝手の良いライトウェイトなトートバッグは、サイドスナップを留めるとフェミニンなハンドバッグに。

ミニサイズながらもしっかりと荷物が納まります。

付属のストラップを取り付ければ、カジュアルなショルダーバッグにも。

  

デザインにも機能性にも優れている新作は、日本橋三越本店、大阪ハービスPLAZA ENT店の両店舗にてお取り扱いしております。

セレスタン トート 新色のご紹介

ジャカード素材のセレスタン シリーズに待望の新色が登場。

  

ジャカード織はモロー創業時にトランクなどに使用されていた素材。

当時の風合いを再現し、さらに両面にはっ水加工を施した現代版のジャカードを使用したこのシリーズはデイリーにお使いいただけます。

定番のブラウンに加えブラック、レッドのカラーバリエーションが加わり、毎日のコーディネイトの幅も広がります。

  

モロー・パリの中で最も軽量でデイリーなシリーズの新色を、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。

さらに見る