NEWS

PERSONALIZATION EVENT

モロー・パリ専属のハンドペインティング職人がパリより来日し、ペインティングのスペシャルオーダー会を実施いたします。

  

ペインティングの実演はもちろん、職人と直接相談をしながらモロー・パリのアイテムをカスタマイズできます。

ぜひ、あなただけのアイテムをお作りください。

  

※この機会に限り、パーソナルオーダーに掛かる手数料(通常4万円)を無料とさせていただきます。

  

Enzo BISSERIER

17歳より自身のスニーカーコレクションにペインティングをはじめる。

その後スカウトされスニーカーショップでペインターとして従事したのち、モロー・パリのクリエイティブ・ディレクターのフェドールと出会う。独自の技術により最適な方法のペインティング手法を確立、現在はモロー・パリ専属のペインターとして活躍している。

  

開催日

日本橋三越本店:10月24日(水) 12:00~19:00

青山店:10月25日(木) 15:00~21:00

モロー・パリ 日本橋三越本店 オープン

19世紀にフランスで創業したバッグ・トランクの老舗ブランド、モロー・パリが10月10日(水)、日本橋三越本店にて、ブティックをオープンいたしました。


モロー・パリのバッグは、「メイド・イン・フランス」にこだわり、フランスの伝統的なレザーグッズの技術を継承した職人により一点、一点ハンドメイドで丁寧に作られています。

パリ本店と同様にアンティークのトランクが目を惹く店内では、ブランドの歴史とともに、モダンテイストを併せ持つバッグやレザーグッズをご案内致します。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


【日本橋三越本店 モロー・パリ】


住所 / 〒103-8001 東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 本館1階 ハンドバッグ

電話番号 / 03-3241-2400

営業時間 / 10:00-19:30(不定休)

HOT STAMPING EVENT

パリ本店だけで使うことが出来る限定のホットスタンプを、この期間に限り日本の店舗でもオーダーいただけることになりました。

  

ぜひ、この機会にお気に入りのマークを見つけて、新しいカスタマイズをお楽しみください。

   

*ご注文いただいたホットスタンプはパリの工房で専属の職人が行いますのでご注文いただいてから5~8週後のお渡しとなります。

*なお、一部ホットスタンプを施すことが出来ないアイテムもございますので予めご了承ください。

  

開催期間

青山店:10月9日(火)~10月31日(水)

大阪店:10月1日(月)~10月31日(水)

さらに見る