NEWS

2018年秋冬 マルチカラーシリーズのご紹介

モロー・パリ 秋冬のテーマはJardin de la Français(フランス庭園)。

色鮮やかな幾何学模様のフランス庭園をイメージしたマルチカラーシリーズはグリーンとパープルのハンドルが印象的なデザイン。

鮮やかなカラーハンドルもクラシックなモロープリントに合わせることで、華やかでありながら上品で落ち着いた雰囲気に。

  

モロー・パリならではの多色使いのバッグを店頭にてぜひご覧くださいませ。

カップマルタン シリーズのご紹介

メンズバッグにマチが5cmとスリム設計のカップマルタン シリーズが新登場。

スモールはカジュアルに、ミディアムはビジネスに、様々なシーンに合わせてお選びいただけます。

モロープリントとカーフスキンのコンビネーションが美しく、デザイン面でも優れています。

 

ファッショナブルかつ機能的なメンズバッグを店頭にてぜひご覧くださいませ。

シャンスリエのご紹介

トランクをそのまま小型化したような、ミニショルダーバッグ。

背面はフラット、フロントは丸みを帯びたフォルム、内側には仕切り付き、などトランクメーカーとしての仕立て技を凝縮しています。

ストラップは取り外し可能。ストラップ付のスタイルはトラッドな服装と相性が良く、男性にもおすすめです。

  

モロー・パリのこだわりが詰まった逸品を店頭にてぜひご覧くださいませ。

さらに見る